2011年10月27日

94式発火!

今回はHWSの94式(初期型)を発火してみましょう!
ちなみにシアバーを押すと本当に暴発しちゃいます(笑
http://www.youtube.com/watch?v=694uiOh8pYQ
バレルはシルバーメッキのABS(PPK用)。
カートはP220用のCP。
94式発火!

不細工とか言われてますけど、なかなかどうしてキュートなピストルです。
しかし今回の発火仕様にするために・・
94式発火!

丸二挺がデータ収集の目的で犠牲になりました・・・合掌・・。





同じカテゴリー(モデルガン 発火)の記事画像
グロックコンバート
89式発火モデルガン
GLOCK26発火モデルガン
同じカテゴリー(モデルガン 発火)の記事
 グロックコンバート (2011-10-26 20:42)
 89式発火モデルガン (2011-10-25 22:39)
 GLOCK26発火モデルガン (2011-10-18 22:06)

Posted by しましま工房  at 20:18 │Comments(3)モデルガン 発火

この記事へのコメント
>丸二挺がデータ収集の目的で犠牲に・・・
こんな高価なおもちゃを・・・あぁ勿体無い。

短い動画に込められたドラマを垣間見ました^^)。
Posted by 鍛冶屋 at 2011年10月27日 20:43
確かに払った犠牲は甚大なのですが、
これから得られたデータは以後のものに
順次転用できます。
そう考えれば悪い買い物でとも言えないんですね。
Posted by しましま工房しましま工房 at 2011年10月27日 20:54
初めまして!
通称「自殺拳銃」ですね?シアをわざわざ、フレームサイドに入れました理由。
怖いですね・・・。(汗)
Posted by コバ at 2015年11月09日 17:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。