2011年10月22日

ドラグノフ、ブローバック!?

今夜も二本立て(笑)

PDI製ドラグノフを改造した擬似ブロ仕様です。
ボルトはABS積層から製作。
シアは96式軽機のようなバーチカル(直立)式。

それにしてもこのSVDという銃・・
色っぽいというか艶っぽいというか、
はたまたエロいというか・・
得体の知れないイヤらしさ
ムンムン漂ってきます。
ウチの嫁さんにもこのくらいの
オトナの色気
欲しいところですが、これ以上失筆すると
ゴハンを与えてもらえなくなると
困るのでこの辺にしときます(汗
ドラグノフ、ブローバック!?

http://www.youtube.com/watch?v=E00x8mF_e3A





同じカテゴリー(擬似BLK)の記事画像
ヴィントレス追記
APS水中突撃銃
続KAC PDW
追記サイガ12K
ナイツPDWの奇妙な改造?
ヴィントレス
同じカテゴリー(擬似BLK)の記事
 ヴィントレス追記 (2011-10-27 21:04)
 APS水中突撃銃 (2011-10-22 19:47)
 続KAC PDW (2011-10-21 23:12)
 ナイツPDWライブカート!? (2011-10-20 23:13)
 追記サイガ12K (2011-10-19 23:28)
 ナイツPDWの奇妙な改造? (2011-10-19 21:18)

Posted by しましま工房  at 22:36 │Comments(4)擬似BLK

この記事へのコメント
>ウチの嫁さんにも・・・
あんな美人の奥さんになんて事を・・・ーー)

火薬も電機も使わないエコなシステムなんですね。
擬似ブロっと言えば、"特研"さんのHPはもう閉じ
られたんでしょうか?。
Posted by 鍛冶屋 at 2011年10月23日 00:15
実は前から疑問だったんですが、
その特研さんっていうのは一体?
実は全然知らないんですよ・・。
Posted by しましま工房しましま工房 at 2011年10月23日 20:22
>特(火)研さんっていうのは一体?
しましまさんはBLK化計画の常連さんなので、
"特殊小火器研究所"の管理人"秋"さんとは
お知り合いかと思っておりました^^;)。

※過去ページ保管していますので開示できます。
よければ当店のメッセージフォームまで^^)。
http://kajiya.militaryblog.jp/
Posted by 鍛冶屋 at 2011年10月23日 20:51
わ、早速の回答ありがとうございます!
BLKの常連・・っていうのは言いすぎで、実態はわずか2回のみ出品・・・しかも一種の員数あわせで幹事さんに依頼されただけなんですよ・・。
普段はほとんど横の繋りは無いんです。
Posted by しましま工房しましま工房 at 2011年10月23日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。