2011年10月24日

タナカM870ショットガン

今回は変り種をご紹介!?
タナカのライブシェルガスガン、
レミントンM870です。
身も蓋もないことを敢えて書けば・・
シェルを飛ばすこと以外、何の取り柄も無い
ようなガスガンですが、実際そんなに売れなかった
のか現在ではこっそり廃盤になってたりします(汗)
けれど僕的な趣味指向には努ストライクな一品で、
密かに再販を強く望んでたりします。

タナカM870ショットガン

タナカM870ショットガン

ハンドガードはSUREFIREのM318です。
タナカに取り付ける為には加工が必要です。


タナカM870ショットガン

ストックはSAGE社製の実物。
スペーサを自作してタナカに取り付けています。







Posted by しましま工房  at 21:58 │Comments(2)ガスガン

この記事へのコメント
そう言えば、うちにも870(マルゼン)があったはず・・・
何処いったんだろう? ^^;)。
Posted by 鍛冶屋 at 2011年10月25日 08:33
実はウチにもマル870がひとつあった
はずなんですが、同じく行方不明なんですよ・・。
何故!?
Posted by しましま工房しましま工房 at 2011年10月25日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。