スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月27日

ヴィントレス追記

中身はこんな感じになっています。ところで来春発売予定のZETA-LABのVSS・・僕も予約しちゃいました(笑)。
だって好きなんだもん・・。

なんかこうして見るとショボいですねえ~・・

マガジンは着脱でき、中にスペアのカートを収納できます。
セレクターとセフティは一応可動します。

実は床井さんの本から実寸に拡大して製作したんですが、
まさかご本人に評価していただけるとは・・感無量でした。


  

Posted by しましま工房  at 21:04Comments(2)擬似BLK

2011年10月27日

94式発火!

今回はHWSの94式(初期型)を発火してみましょう!
ちなみにシアバーを押すと本当に暴発しちゃいます(笑
http://www.youtube.com/watch?v=694uiOh8pYQ
バレルはシルバーメッキのABS(PPK用)。
カートはP220用のCP。

不細工とか言われてますけど、なかなかどうしてキュートなピストルです。
しかし今回の発火仕様にするために・・

丸二挺がデータ収集の目的で犠牲になりました・・・合掌・・。
  


Posted by しましま工房  at 20:18Comments(3)モデルガン 発火